はいっ
旺太郎です!

2日、豊田合成リンクのイベント
ありがとうございました!!

週末の忙しい中、来てくださった方
何回も見に来てくださった皆さん
本当に感謝です( ◠‿◠ )

今回は、ほぼキッズが
MCをしてくれました

いやいや〜可愛いなーキッズ
僕もそんな時期があったんだろうなー

負けらんないw

みんなの顔のサイズ感が??だけど

MCがんばったそうご、とり、アム
あれ、まさとがいないね、ごめーん!


けもぱんのポーズは、みんなでメ〜テレさんのウルフィーしたよ!
気づいてくれた?

3ヶ月で4回も!オアシス21のステージを使わせていただき、ありがとうございました!!



そして、3日は全国選抜リリイベ!
雨の中、本当にありがとうございました!

僕たちも名古屋選抜として
「You will be mine」を披露しました

前とは所々振り付け変わってるけど、気づいてくれたかな?

東日本、西日本選抜 それぞれの
「With you With me」!
生で見たかったなー^_^


久しぶりのはるま〜

「You will be mine」は、今回発売の「ebidence」名古屋バージョンに収録されています。
ぜひ聴いてみてください!


リリイベが終わって
M!LKさんのライブに行かせてもらいました!
いやーほんと楽しかったし、カッコ良かったなー

常滑イオンで、今の「えびだーんなごやっ」のポーズを考えてくださったM!LKさんに
少しでも近づけるように頑張ります!


そんでもって

次のイベントは3月23日
「ANIMAN春の宴2019」に出演させていただきます
http://ebidan39.jp/news/news7027/

遊びに来てね٩(^‿^)۶