どうも!

宮本龍之介です。
待たせてしまい、ごめんなさい!

久しぶりのブログだからはりきっていきますよ〜〜!



最近、レッスン場が賑やかになってきました

 


寂しくないっていいことですよねー

みんなと一緒にいれる幸せ、近くで話せる

幸せ...   改めて実感しました。( ´∀`)


みなさんともその幸せをはやく共有したいです!


あっそうだ、ご覧になりましたか?

3rd STAGEの全国選抜による
    「With you With me」

既にみている人もいるかもしれませんが

なんだか勝手に体が動いて一緒に楽しめる

魔法の曲です!


って嵐樹が言ってました(´ε` )


こちらから是非ご覧になって下さい!
東日本選抜〜♪
https://m.youtube.com/watch?v=MDE_wssYmvY

西日本選抜〜♪
https://m.youtube.com/watch?v=VET6D9lRjJw



そして、「Love Me Up」の動画もついに

解禁しました!!

完璧なものではありませんがw

みなさんのために精一杯踊りました!

こちらの方も是非ご覧になって下さい!
https://m.youtube.com/watch?v=S6avwTON_dI


週末の3月10日、千葉・ららぽーと柏の葉
http://battleboys.jp/liveevent/190310chiba
 

ミニライブに東京選抜として出演させて

頂きます!

新東京選抜として、みなさんに最高の

パフォーマンスをお届けします!




先週誕生日だった遼雅くんの
ベストショットでお別れしましょう^o^
 
カメラ目線ではないけどネ