綾太です。

皆さん、今年の冬を楽しみましたかー?

僕はオーストリアのインスブルックでスキーをしました!





なんとなんと、僕がスキーをしたスキー場は標高約3300メートルの場所に位置します。
こんだけ高いと酸素もちょっと薄め。この状況にはちょっと戸惑いました。





そして、
ヨーロッパのスキー場はコースが長い!
いくら進んでも前方にはコースが続いていて、一体いつ終わりが来るのだろう?と思いました。

滑り終えてみるともうヘトヘト。普段使わないような体幹や筋肉を使うので、すぐに疲れちゃいました^_^;


それでも、滑走しているときに浴びる大自然の風と、目に映る瞬間の景色はどれも僕の貴重な体験となりました。





なんともこの景色!!!
ゴンドラの代わりにケーブルカーに乗って登るユニークなスキー場もあるんですよ!





冬を満喫し、そろそろ桜が待ち遠しくなってきた綾太でした ☺︎