ZeBRA☆REDの真翔です。

ハワイアンズ、終わっちゃった。


来てくれたみなさん、応えんしてくれていたみなさんもありがとうございました!

 

 

 

 


2月のハワイアンズ、どうでしたか?

プールに入ったかな⁇

ハワイアンズのステージは広くてはりきりすぎて汗だくでした。気持ちよかったな!


初めてのツーショットはやっぱりきんちょうしちゃったよ。

でもポーズを色々考えてきてくれたり、ボクに決めさせてくれたりすごく楽しかったです!

もっとお話したかったな。


ボク達は今回もお泊りさせてもらってたくさん遊ばせてもらったよ

おみやげは教えてもらった栗まんじゅうを見つけられなくて栗くるみまんじゅうを買ってきたよ。これもおいしかったけど次は見つけたい!



ゲーセンでの対決も見てくれたかな?

熱くなっちゃって夢中でもぐらをやっつけて大興奮でした。


ハワイアンズだけのアロハシャツ選びも楽しいんだ^_^
シンくんのアロハシャツも選んだよ。



時間を作ってボク達のために来てくれて本当にありがとうございました!

お手紙やプレゼントも大切にしてるよ。




次のイベントは3月21日です。

「GROOVE TUBE Part 2 〜歌と踊りの祭典〜 powered by Sketch Up」
【日程】3月21日(祝木)
【会場】恵比寿クレアート( https://www.creato.bz/ )
【時間】開場11:00 / 開演11:30
【チケット料金】前売り¥3,000円 / 当日¥3,500円
※入場時別途ドリンク代500円が必要になります。
【出演】ZeBRA☆BLACK/ZeBRA☆RED、舟津真翔、Hatts、橋詰昌慧、スタメンKiDS 他

チケットぴあにて販売中
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1901401



それに向けてまたレッスンがんばります!





ブレブレだけど うたちゃんただいま。

 

 

 

 

 

 

 

 


マナトの足あと48歩。

マナト☺︎