みなさんこんにちは

スタメンKiDSワンマン番外編
小学校6年生卒業パーティー追加公演にBATTLE KiDS シオン、ミロとおじゃましました。
すごくもりあがってあたたかい感じのライブでした。すごく楽しかったです。

スタメンのみんなとも、仲良くなれて、嬉しい。

こんなにたくさんの方々に卒業をお祝いしてもらえるなんて、すごく幸せな気持ちです。

みなさんにも幸せな気持ちになれるくらいのパフォーマンスを届けられたかなぁ(汗)

それから、
7月7日七夕に豊洲PITで
BATTLE BOYS LIVE 2019 ~DREAMS COME TRUE~が開催されます。
BATTLE KiDS 選抜が発表されました。
活躍しているお兄さんたちを近くで見ていていつかはぼくもと思っていたので素直にうれしい😆

それから、それから、
3月24日なんだかちょっと気になるライブ vol.4
が開催されることになりました。
ぼくは、初めてのライブが『なんだかちょっと気になるライブ vol.2』でした。
必死に振付や歌を覚えてライブの様子もよく分からないまま不安な思いではじまったのを思い出します。
7月の豊洲PITにむけて、みなさんの応援と期待に感謝の気持ちでがんばります✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

それでは問題

『誰の真似でしょう』



『後ろに隠れてるのは誰でしょう』



秋葉梨駈でした。