お久しぶりです。

バトルキッズのせんばつが発表されました。
ついにぼくもせんばつに選ばれました。
ずっとそらに
ハート♥️を押してくれたみなさん!
ありがとうございました。
頑張ります!

7月7日、豊洲ピットで待ってます!

その前に3月24日は
渋谷ミルキーウェイだよ!

久しぶりのイベントだから楽しみです!


そうだ!
バトルボーイズのサムネイルが
変わったよ。

そらの写真はどうだった?
凌大のヘアアイロンを借りて
自分でやりました。

最初にふざけてとった
かべドン写真になっちゃった w

だから今日は他の写真をのせておくね!




これからも頑張るので
応援してください!


そらより