今日でやっとテストが終わったよーー(o^∀^o)

この日を待ってました!!!

 

 

そうなんです。明日は楽しみにしていた ハワイアンズですよ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ

テストが終わる頃からウキウキしてたよ!!

皆さん、ぜひぜひ 夏の国 ハワイアンズへ遊びに来てください~(*゚▽゚)ノ

 

 

「常夏のアイドルフェス」 

【会場】ハワイアンズ(福島) ウォーターパーク・ビーチシアター 

【時間】15:00~16:00 

【出演】ZeBRA☆BLACK、ZeBRA☆RED、Hatts

 

 

そして、またまた24日も「仮面ライダージオウ」に出演させていただきます!!

前回は見てくれましたか?

もうちょっと演技が上手くなりたいーーーと思いました(◞‸◟ㆀ)

良かったら見てくださいね!!

 

 

2月24日 日曜日 朝 9時〜 テレビ朝日「仮面ライダージオウ」

 

 

ではでは、ハワイアンズで会いましょう!!

来れない方も応援してね!!

 

最後まで読んでくれてありがとう(^_−)−☆

 

★ 大熊 理樹 ★