不思議の国の小島嵐です。
お年玉で買ったインコちゃんも毛も生えそろってきて笛のような鳴き声で元気です!
種類はホワイトハルクインです。

 

名前はぴーちゃん(仮)ですオスかメスか不明ですが喋ったりしてるので多分オスかな?
オスならぴーくんですよね。



BATTLE BOYS3rdの選抜発表がありましたね。
嵐樹くんおめでとう全国すごい!
僕は選ばれなかったので応援してくれた人ごめんなさい。
落ち込んでも何もならないので少しずつでも前に進みますよ!



そして!!
オアシス21でのイベント1月来てくれて嬉しかったです!ありがとう!
ebidenceやれて嬉しかったけどレッスンでメンバーの足を引っ張ってしまって…
でも旺ちゃんもるっきーも優しく教えてくれて旺ちゃんはプライベートでもアドバイスしてくれて本当にありがたかったです!

1月イベントの時の写真撮ったので載せます。


さて2月のイベントは24日今週の日曜日に再び開催されますので是非ともお越しください!
待ってます!

3月も2日にオアシス21で

他にもイベント予定ありますので続報をお待ちください!

読んでくれてありがとうございます!

花粉の季節が恐怖な嵐