ゲームが大好き!
アニメが大好き!
漫画が大好き!
BATTLE BOYS OSAKAのコスプレ今回もお休み系男子!西村零です!!



舞台終わりましたっっっ!
たくさんの方が観に来てくれてすっっっごい嬉しかった!!ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 


お花もいっぱいもらったよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


何も言わないでお花をくれるなおや君はやっぱりイケメン


10、12、13、14日と全部で5回本番をやらせてもらってさらに、別のチームのスタッフ役としてもいろいろさせてもらってすっごい楽しかったし勉強になりました!!


千秋楽はもうほんとにその役になったんじゃないかと思うぐらい気持ちも入っちゃったしすごい成長できたと思います!!


ほんの少し舞台裏のはなしー

 

 

 

 

 


本番始まる前の円陣!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


奇跡の人で使ったクマなんだけど練習、本番が終わるといつも誰かに遊ばれてる


あと練習の時間よりちょっと早めにスタジオに行って原作の漫画を読んだりしてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それじゃあこのへんで!
今回も最後まで読んでくれてありがとう!


零でした~
Bye-Bye!