EBiDANイチ、綿入り半纏が似合う?ライゾーです。(正月サムネのボツネタです)

皆さん!
未だかつてライゾーが、こんなに早くブログをあげることがあったでしょうか!?(笑)

今回はちょっとした事件について話そっかな!と。

先日胃腸炎になってしまい、丸一日の絶食を言い渡されて寝込んでました。


夕方になってだいぶ体調も良くなってきたら、空腹に耐えきれなくなり、ライゾー1人で雑炊?おじや?を作ったんですよ!

ご飯を鶏がらスープで煮込むまではいい感じだったけど、なんか水分多いなと。。。

あ、そっか、煮込んで水分飛ばせばいいんだな、と卵を入れて更に煮込んだら........!!!

はい!見事に鍋からあふれました!!(笑笑)


でもちゃんと残さず食べましたよ!

石川家は基本、お残しは許しまへんで!なので!



以上、ライゾーの近況報告でした~!