はいっ旺太郎です!

流行りのインフルエンザで
ダウンしてました⤵︎

体調管理不足ですㅠ_ㅠ
皆さんも気をつけてくださいね!


BATTLE BOYS 3rd 全国選抜
決まりましたね
東も西も
みんなかっこ良すぎるー!!

今回は名古屋から
嵐樹が選抜されたね
あらためておめでとう!

でも実はめちゃめちゃ悔しかった…

まだ僕に足りないものが
たくさんあるということ
あきらめず、これからも

上を目指していきたいです


嵐樹、応援してるよ!
頑張れーー!!


全国は行けなかったけど
名古屋選抜に選んでいただきました

いつも応援してくれたり
LOVEを押してくれている方
本当にありがとうございます!

3rdステージ、名古屋選抜4人
たくさんの人に見に来てもらえるよう
頑張っていきます

応援よろしくお願いします!!!

 

 

先週はバレンタインだったね
チョコあげた?逆にもらった?笑

僕もらったよーーv

アムと嵐から♪
美味しかった~ありがとう(≧◡≦)
チョコ大好き♡

 

 

きみや、嵐、あゆむ  
まさと、ゆうき!

おっもうすぐ2月22日
にゃんにゃんにゃん(=^x^=)
ゆうきの誕生日じゃーん
ちょっと早いけど、おめでとう〜


そして!
次回オアシスでのイベントは
2月24日(日)と3月2日(土)です
http://ebidan39.jp/news/news6850/
 

ぜひ!
生のEBiDAN名古屋(えびなご)を
見に来てください!!


そうそう、

この前職業体験に行ってきました
幼稚園(^-^)
ちびっこたちと一緒に豆まきしたよ
もー可愛すぎ〜癒されたー

人に何かを教えるっていいね︎☺


あー長くなってしまった〜
読んでくれてありがとう!