どうも!! 吉澤要人です!!


昨日のららぽーと豊洲でのリリイベに来てくださった方、ありがとうございました!!


来れなかった方も応援ありがとう!


そして、バトルストリートのリリイベツアーが昨日で終わりました!


来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!!!


昨日も言ったけど、冬で野外で本当に寒い中のライブだというのに、たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!


皆さんの応援があったから最後まで最高のライブをすることが出来たと思います


本当に感謝の一言です!!!!

ありがとう!!!!



あと、Macanas.で一緒に踊ってくれてありがとうございました!


リリイベが終わってしまったからって、覚えた振りは忘れないでくださいね!


また一緒に踊れる機会があったら、お互いに今より上手くなっているようにしましょ!



いやー、今回のリリイベは本当に色々なことを学ぶことが出来ました


自分の中で成長できたところもあります。


たくさんの課題も見つかりました


今回のライブで得たたくさんのことを、次に繋げたいと思います!!



そして!!


HMVさんとSDRの企画の第2弾が決定しました!!



本当に嬉しいです!!


もちろん、第1弾より上を目指します!


今まで以上に皆さんを魅了できるようにしたいと思います!!


これからも応援よろしくお願いします!!!





最高のメンバーです!!



では皆さん、最近寒暖差が激しいので体調に気をつけてくださいね!!






また潤くんとの思い出の写真が出てきました笑


ほんとに最高です!



またね!!!