みなさん


こんにちは(^^)



バトストのリリイベラストありがとうございました!!
 

 

 

イベントやるごとに、ファンが増えていったのも嬉しかったし、



「Macanas.」とかで一緒に動いて参加してくれて嬉しいです!!




今回の僕らのパフォーマンスはどうでしたか?



自分的に最初のリリイベの時より、確実にレベルが少し上がったんじゃないかと思います。



前の自分は振りができるか、出来ないかばかり考えてて、表情など全然考えてなかったけど、

バトストに入ってから、そういうことも考えるようになりました!!




でももっと上を目指さないといけないと思うので、今回のパフォーマンスは僕らの最低ラインとして

それ以上をどんどん見せていきたいと思います!!




もっともっと、たくさんの人にファンになってもらえるように頑張ります!!



最後のリリイベでお知らせがあったんですが、


HMVとSDR企画バトルストリートのセカンドシングルも発売されることが決定しました!!


ファーストシングルよりも、すごいって思われるように頑張りたいと思います!!




それでは



バイビー( ^_^)/~~~

 

 

 

 

そういえばビックリマーク多すぎたわ笑笑