やっほ〜!空人です!!

 

BATTLE STREET!
ららぽーと豊洲!リリイベ最終日!!

ありがとうございました!

リリースイベントの最終日を迎えられたのは、本当に皆さんのおかげです!!

そして、HMVとSDR企画!!

BATTLE STREETの2枚目のシングル発売が決定しました!!

これからも僕たちは、より高みを目指し、
どんどん成長していくので応援してくれたら嬉しいです!

これからも僕たち、『BATTLE STREET』を
よろしくお願いします!!!

最後まで読んでくれてありがとうございます😊

じゃ、またね〜!

 

p.s.

俺とまっさのMacanas.の振り向きポーズ!
どうだったかな??www

これからもアレンジしてくぜ!!!