どうも! 吉澤要人です!


あと12時間後くらいには僕はステージに立っていますね


今日はバトルストリートのリリースイベントがラストです


もうラスト!?ってなるくらい、この2ヶ月間は進みが早かったです


充実してたってことですね!


皆さんに、言いたいことがあって今日はブログを書きました


感謝の気持ちを伝えさせてください!


この2ヶ月間、僕達は毎週末ライブを色々なところでしてきました


週末は、皆さんにとってとても貴重な時間だと思います


その貴重な週末に、僕達のパフォーマンスを見に来てくれて、会いに来てくれて


本当にありがとうございます!!!!


心から感謝しています!!


今日のライブは、その感謝の気持ちを持って、全力でパフォーマンスをします!!!


だから皆さん、リリイベを見れる最後のチャンスにぜひ来てください!!!


場所は、ららぽーと豊洲さんです!!



待ってます!







振りで光咲とハイタッチをする所があります!

注目してみてくださいね!!


では、また後でお会いしましょ!


おやすみなさい!