ZeBRA☆REDの真翔です。


ついに!!

「スマイルすきっぷ〜明日の元気をフルチャージ!〜」

明日2月15日(金)
22:54〜TBSにて放送されます。


なんとオードリーの春日さんがナレーション!
うれしい^_^



きょうたくん、シンくん、洸聖、寛太と埼玉県にある西武遊園地に行ってきました。





西武ドームに野球観戦に行ったことはあるけど遊園地は初めてだったよ。


久しぶりの遊園地で電車の中からワクワクでした。


乗り物はめちゃくちゃこわかったー!

こわすぎてなんだかおもしろくなっちゃって笑ってた^_^

すごく寒かったけど寒いことを忘れてたよ。



Sが上手にできなかったことはナイショです(-.-;



ぜひスマイルすきっぷごらんくださーい!
スマイルチャージしてね☺




☆ボクの自どりコーナー☆
今回はナイトだよ。短い髪も似合う!







マナトの足あと46歩。

マナト☺