やっほ〜!空人です!



こんなに可愛いまっさ!!
みんなに見せびらかしたかなぁ?って思ったので
載せちゃいます!

もう、見せびらかしてたら言って!!!www



さぁさぁ!


今日はですね!


どーでもいい話を!!

ブログに書きたいと思います!


それでは、どうぞ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある日のこと。僕は最近ハマっている、

チャック型のイヤリングをつけていました!

そしたら、💎←この子がですね、

いきなりチャックを下にさげたんですよ!w


俺  『イタタタタ!!ちょっとなにすんの!w』

💎『痛かった?wごめんごめん!チャックだから下にさげてみようと思ってさ!』

俺  『もう耳たぶまで下がってます!』

💎『🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!おしまい!!


なんだ!?このつまらない、くだらない話!


って思ったそこのあなた!!!


確かに!くだらない!つまらない!!


でも、俺は言いたい!!


こんなにも、くだらなくてつまらない会話を!!

こんなにも笑えて楽しめるのは、


ダイヤだけなんだよね!!


ってことを伝えたかったんだよね!www


最後まで読んでくれてありがとうございます😊


じゃ、またね〜!!



俺の、どの写真よりも大切な写真!!