久しぶりー!高橋 快成です!
 
 
 
 
 
最近、映画を観てきました!
 
なんの映画を観たでしょう?
 
 
 
ヒント1!
山田孝之さんがプロデュースしている。
 
 
ヒント2!
阿部進之介さんが企画主演
 
 
ヒント3!
「デ○ア○ド○イト」
 
 
 
 
 
 
さあ僕の観た映画は、なんでしょう!
 
正解は........
 
 
 
「デイアンドナイト」でしたー❗️❗️
 
 
 
 
 
このデイアンドナイトという映画は、[善と悪は、どこからやってくるのか]というテーマの映画で、観ている自分も考えさせられる映画でした!
 
主演の阿部進之介さんがすごく高身長で演技がすごく自然で尊敬する俳優さんです。
 
僕も阿部進之介さんみたいになりたいな!
 
それじゃあこの辺で、バイバーイ!( ^_^)/~~~