こんにちは、すっかり元気になりましたZeBRA☆RED 理樹です!

雪降ったね!

積もらなかったけど雪が大好きなので、朝から大はしゃぎでしたよ(≧▽≦)ノ

皆さんはどう過ごしてましたか?

 

 

 

 

早速ですが、ぼくのお知らせでーす♪♪♪

 

まずは、「僕はイエス様が嫌い」が初夏に TOHOシネマズ日比谷 ほか 全国ロードショーが決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

やったぁーーー!!

是枝監督や斎藤工さんも絶賛してくれているそうで、めちゃめちゃ嬉しいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

公開が待ち遠しいです!!

とても素敵な作品なので、皆さんも楽しみにしていて下さいねー!

 

https://natalie.mu/eiga/news/319235

 

 

そしてもう一つ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

2月17日と24日の「仮面ライダージオウ」に出演させて頂きます!

スタッフさんやキャストさん 皆さん優しくて楽しい現場でした!

楽しくお仕事出来て嬉しかったです~(^з^)-♡

 

入江甚儀さんとの写真です!

 

 

 

2月17日、24日(日)

9時~ テレビ朝日「仮面ライダージオウ」

 

皆さんぜひ見て下さいね(≧∇≦)/

 

 

そしてレッスン帰りに山田孝之さんがプロデュースされた映画「DAY AND NIGHT」洸聖と寛太と見てきたよ!!

とても素敵な作品でじっくりと見ましたよ╰(*´︶`*)╯♡

皆さんもぜひ見てください!!

 

 

 

ではでは、さむーい毎日 風邪ひかないようにしてね!

最後まで読んでくれてありがとう❤

 

★ 大熊 理樹 ★