ブログ初投稿!岡本侑樹!

 

EBiDAN OSAKA の岡本侑樹です!

 

 

ブログ遅くなってごめんなさい。。

 

 

文書が色々おかしい所もありますがどうか温かい目で見てください(о´∀`о)

 

 

さて!一発目のブログですが書きたいことが沢山あるのですが今回は簡単に自己紹介だけさせてもらいます (^^)

 

 

 

 

 

 

まず最初に自己紹介から!

 

2001年 10月 27日 生まれの さそり座 です!

春から高校3年生の17歳です!

身長は176cmあります(^.^)

あと、すごく緊張しいですぐ顔が赤くなっちゃいます :;(∩´﹏`∩);:

もし次のイベントでも顔が赤くなってたら

「あ~緊張してるんだな~」

と温かい目で見てあげてください(笑)

 

 

事務所には去年の9月に入り、

EBiDANとBATTLEBOYSには去年の12月から参加しました!!

 

 

特技は中学生の時、バスケ部に入ってたので少しだけ得意です!他のスポーツは運動音痴なので全部苦手です(笑)

僕のプロフィール欄に特技は どこでも寝れる と 意味のわからない特技を書いてますが気にしないでください 。゚(゚´ω`゚)゚。

なんであんな特技にしたのかあんまり覚えてないです(笑)

 

 

 

ほんとについ最近までどこにでもいてる高校生でした~(=´∀`)

 

 

 

 

そんな僕も今では有難い事にBATTLEBOYS大阪選抜にも選んでいただき、沢山の方がイベントに来て頂いて本当に今でも実感が湧きません。

 

一昨日のHMVさんでのイベントも12月30日のEBiDAN OSAKAでのイベントでも、こんな自分を応援してくださる方、そして僕に会いに来てくれて僕を見て楽しそうにしてくださる方々を見て何かこう、言葉にできないんですけど幸せだなと心の底から思っています。

 

 

自分が人の前に立つ人間なんだって事が本当にまだ信じられなくて全然実力もまだまだなのですが、

応援してくださる方々に最高のステージをお見せ出来るようこれからも全力で頑張るので 岡本侑樹 をこれからもどうぞよろしくお願いします!(๑>◡<๑)

 

 

それじゃまたね!!