どうも! 吉澤要人です!!


今日の大阪、HMV心斎橋店さんでのリリイベ、ありがとうございました!!


今日はとにかく熱気がすごかったです!


その熱は僕をどんどん楽しくしてくれます!


大阪、最高でした!!!


今日来れなかった方も応援ありがとう!!


思ったことがあるんだけど、


みんな本当にMacanas.の一緒に踊るところ上手になってますね!!

昨日も思ったけど、今日はさらに上達してるって思えました!


真剣にマカナ講座受けてくれてありがとう!


来れなかった方は焦らなくて大丈夫ですよ!


Twitterにマカナ講座の動画を上げてるのでぜひそれを見て練習してください!


次がリリイベ最後となりました


この二ヶ月間毎週末ライブをしてきて、それが終わってしまうと思うと少し寂しいです


だけど、このリリイベを何かに繋げたいと思っています


最後のリリイベ、見逃さないでください!!


ラストは何回もお世話になっているららぽーと豊洲店さんです!!!


僕達の集大成を、見に来てください!!



話は変わりますが


今日の朝、りょうちんと2人で大阪城に散歩に行きました!!


いや、寒かったけどほんとに行ってよかったって思えましたよ


迫力がすごかった!


今度は暖かい時期に大阪城で運動したいです!!






りょうちん大興奮笑笑


※2人とも寝起きです


大阪城ぜひ行ってみてください!!


では、来週またお会いしましょ!!


体調には気をつけてね!!


あっ、あと

タチウオポーズやってくれてありがとね!


ではでは!