みなさん


こんにちは(^^)


 

 

リリイベ大阪来てくれた方ありがとうございました!!




太刀魚の話したんだけど、太刀魚って大阪で有名なの初めて知った!!



かなめっちはほんと釣り好きだなって思った笑笑



そういえば、



来週でバトルストリート、はじめてのリリイベは最後となります。



最高のパフォーマンスを見せて、次にイベントがあった時にまた行きたいって思われせるように頑張ります!!



たくさん来週のイベントに誘ったり、 宣伝したりしてください!!



お願いしやす(^人^)



それでは



来週!!



バイビー(^^)/~~~

 

 

 

↑だーれだ?笑