どうも!! 吉澤要人です!


お久しぶりですね! 


今日の兵庫、あまがさきキューズモールでのリリイベに来てくれた方、本当にありがとうございました!!


兵庫は本当に久しぶりで、兵庫でライブが出来て本当に嬉しかったです!


そして、風邪も強くて本当に寒かったのに見てくれて本当に嬉しかったです!!


今日来れなかった方も、応援届いてます!
ありがとね!!


突然だけど、皆さんMacanas.の振りすっごい上手くなってますよ!!


ステージから見てて、おおーーってなります!


でも、まだこれで満足は出来ません!


これからどんどん良くしていこうと意識してくださいね!

よろしくお願いします!!


いつも楽しませてくれて、本当にありがとう!!


いやいやみなさん、


なんでここにきてこんなに寒いんだって思ってますよね?


俺もそう思ってます!笑


まあでも2月は寒いですよね



だから、みなさん本当に体に気をつけてください!!


もうリリイベはラストスパートです


会えるチャンスを逃さないように!


会える時間を大切に!


体調に気をつけて!


これから過ごしてくださいね!



明日は!!!


大阪でリリイベです!!!


今日来た方は近いし、ぜひ来てください!!!


今日は来れなかった方も明日は来てくれたら嬉しいです!!


では、明日は暖かくして来てくださいね!


後ほどお会いしましょ!!


またね!




潤くん最高!笑