ZeBRA☆BLACKきょうたです

まだまだ、インフルエンザ流行ってます
皆さん大丈夫ですかね?
亨汰は元気元気です

今日は寒い寒いー雪降るかなー?
楽しみですね

さーてちょっと報告が笑

2月15日(金)22時54分からTBS
「スマイルすきっぷ〜明日の元気をフルチャージ!〜」
に出させて頂く事になりましてー
自分にとっては凄い事です笑
皆さんに早く言いたくて笑。

その時の写真
かんちゃんと洸聖とマナトとシンでね
お休みメンバーの分まで楽しまないと
という事でね。

 
 
乗り物は全然平気でしたよー

みんなはちょっと怖がってたな笑

そうそう、ファンミ2月17日も宜しく
お願いします。もう少しです!

日程:2019年2月17日(日)
時間:13:30〜14:30
会場:ワロップ放送局 3F WAROS 

今年はまだ皆さんと会えてないので
楽しみにしてまーす!

くれぐれも体調、油断しないで下さいねー
お願いしますよー笑
 
 
 
1月があっという間に過ぎてしまってますが

何かやり残してないか?笑
大丈夫ですね。

少し前にBIGBANGさんのスンリさんの
ライブに行かせてもらいましたー
歌もダンスも最高だったですし
なにせ、MCトークが最高でした笑
あんなにテンポよく出来たら
みんなが楽しめますよねー
 
 
 
自分なんかまだまだなのでもっと頑張る。
皆さん、宜しくお願いします!

じゃまたねー亨汰