どうもー波に煌めく波空斗です!🌊

今回のラジオは、僕でした!みてくれた?

これからも皆さんメール沢山送ってください!

あと!シュチュエーションのお題もよろしくね!

次のラジオは、公隆さんとハンナさんの話に割り込んでしっかり話せるように頑張ります!
 

明日の放送も是非聴いてくださいね!

 

 

 

 

そうだ!ラジオでも行ったけど、最近軽い胃腸炎になったんですけど内科に行ったら

小児科に行って下さいって言われて久しぶりに病院に行ったら、キャラクターが沢山いました!



という事で!僕の無駄話も終わった所で画伯コーナーに行ってみたいと思います!

前回は、ペンギンでしたー

今回は!これ!

 

 

 

 


波空ポーズみんなからやってみてね!

アドリブだったけど!

そんじゃバイチャ!👋