やっほ〜!空人です!!



👆👆👆  前髪あげてみたよー!!!


今日は、ららぽーと豊洲さんでの
BATTLE STREETのリリイベ!!!


ありがとうございました😊


要っちも言ってたけど休日にLIVEに来てくれて
ほんと感謝しかありません!

その分、僕たちはパフォーマンスで返していきます!!!

どんどん進化する僕をみていてください!!



どうだった??今日のブログでも言ったけど、

今日のLIVEは凄かったでしょ??w


あと、目が充血してましたよね💦


心配かけました!!花粉症です!!


みんなも気をつけてね!

目薬必須!!!!!


楽しい今日が終わってしまった。。。


あと3回だってさ!!!


来週は兵庫!そして大阪と連続でLIVEです!!


皆さん!

来週はそのために体力を温存しといてね!w

http://battleboys.jp/battlestreet

そしてそして!!

3rdステージ!東京選抜に入ることができました!!!!


皆さんのおかげです!!!


皆さんのおかげで、


パフォーマンスができて!特典会ができて!


こんなに大きな幸せを与えてくれて

ありがとうございます😊

たくさん投票してくれて!

ありがとうございます😊

東京選抜に対する姿勢とパフォーマンスで
返していきます!!!

今後もよろしくお願いします!!!


最後まで読んでくれてありがとうございます😊

じゃ、またね〜!!

p.s.

今日の全国選抜のyoutubeLIVE、
面白すぎたね!
チョコのくだりサイコーだね!!!