陽向ですヽ(。・ω・。)




ららぽーと横浜でのバトルストリートさんのリリースイベント来てくれた方ありがとうございました!
DAN⇄JYOとしては、初めての神奈川だったので新鮮な感じがしました


新しいコールどうでしたかー?


みなさん覚えてくれて嬉しかったです!
いつもより一体感があって楽しかった✌️
これからもよろしくお願いします🙏



そして、やっと10人でパフォーマンスが出来ました!
ゆなが元気になってよかった😁





話は変わりますが、
無事高校合格することができました!!

ホっとした😊


これから受験の方も沢山いると思うので、あと一息頑張ってください!
パワー送ります🔥



前回のブログに質問もらったので答えます☺︎


Q   ダンスを踊る時に意識すること

A    緩急とトメと目線を意識してます!
      あとは曲に入り込んで楽しむことです🕺


Q   好きなダンサーとアーティストは?

A   憧れている方は沢山いるんですけど、その中でも
  いつも動画見てるのは、s**t kingz(シットキングス)さんです!
     アーティストさんでは、三浦大知さんとBTSさんです!


Q   兄弟はいるのー?

A   一人っ子です。でも、弟のような兄のような犬がいます笑


質問ありがとうございました(/. .\)


次は27日ららぽーと柏の葉!
こうやって毎週みなさんに会える機会があるの嬉しいです
楽しい時間共有しましょ!



最近風邪とかインフルエンザが流行ってます!
気をつけて下さいね




 





それでは