アロハです!


1月20日(日)  ららぽーと横浜にて
バトルストリートさんのリリイベオープニングアクト& 特典会  ありがとうございました!




前日の動画にも かかわらず コールを 覚えてきてくださり、 本番中の皆さんとの一体感は  ゾクゾクするくらいの 感動ものでした!😄  ありがとう!!!


コールOKの場所では  是非  またお願いします!!!
僕の モチベーションが  更に!⤴️⤴️⤴️


今回の  ららぽーと横浜で やっと10人☆  
メンバーが揃いまして……
ホッと しています。


1週間前の ららぽーと豊洲と初Sでは  JYOメンバーの由菜が 出られずに 残念で💦

由菜自身が 一番悔しかったと思います。
自分にも 同じ様な経験が あるので   なんと言うか…… もどかしい感じ。

経験といえば、 本番直前に  10人 → 9人への立ち位置変更での メンバーの対応が 落ち着いて 良く出来てたなと👍

これはこれで  良い経験になり  勉強に なったかなと 思います。😊


 


雅哉と⭐️

バトルストリートさんとのリリイベで 会うたび 男っぽさが増していく⭐️
DAN⇄ JYO 初期メンバー⭐️



🌀 ここで突然  ☆  Q&A コーナー ☆


🔹  Q..   好きなキャラクターは?

🔸   A..    ドラゴンボールの  人造人間17号です。 カッコ良くて 性格が良いところが ◎


🔹  Q..   兄弟は いますか?

🔸  A.    一人っ子なんですが 、身近に 本当の兄弟くらい仲良くさせてもらっている めちゃくちゃダンスの上手い   弟分が います😊


🔹  Q..   サーフィンとスケボーは
何歳くらいから始めたの?

🔸   A.   両方とも    小2 からです。 
夏はサーフィン  冬はスケボーという様な サイクルでした。

ダンスも この頃から始めて    今年で 11年に なります😊
ブレイクダンスから 習い始めて  千葉にいる先生の元へ 毎週1人で 通ってました!



 



そういえば ……   髪色 少し明るくしました😊😊😊

気持ちも なんだか 上がるんです。明るい髪色だと😄👍


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


まだまだ 寒い日が続きます。

身体 冷やさない様に して下さいね。🌸🌸🌸


次は  1月27日(日)  ららぽーと柏の葉にて バトルストリートさんのリリイベ  オープニングアクトとして出演させて頂きます!

よろしくお願い致します!


ブログ読んで頂き ありがとうございました😊

コメントも  嬉しいです!
質問も  お待ちしています。🌸🌸🌸


それでは  また ☆ ☆ ☆ ☆ 👋


                      🌺  アロハ  🌺