どうも!  吉澤要人です!!


今日のららぽーと横浜に来てくださった方、本当にありがとうございました!


今日来れなかった方もありがとうございます!
応援嬉しいです!!


今日のリリイベは、初めての横浜でした!


横浜はすごく好きな街なのでそこでライブができて嬉しかったです!


あと、今日は何より舞台に立っててとても楽しかったです!


いつも楽しいけど、今日は今までよりも楽しかったです!!


なんでだかわかるかな?


なんでかって言うと、Macanas.の時に少し一体感が出たと感じたからです!


ららぽーと豊洲はコールが禁止なのでなかなか一体感を出すことが難しいと思いますが、今日のららぽーと横浜ではコールOKだったので一緒に盛り上がれましたね!


ハイハイハイハイって言っていただけるとステージで踊ってる時に自分の心がウキウキしてくるんですよ!


だからこれからコールOKの所では今日以上に声を出して欲しいです!


一緒に盛り上がりましょ!最高のMacanas.を作りましょ!!


だんだん声を出してくれる方が増えていて本当に嬉しいです!


みんなありがとう!


でもこれで満足はできません!!

欲張りでごめんなさい笑


皆さん、よろしくお願いします!!!

のどは壊さないようにしてくださいね!!



光咲はなぜかプンプン顔笑 でもカッコイイ!
まさや可愛すぎ!笑


いやいや


今日は新曲3曲でしたよね


皆さんどうでしたか??


3曲一気に見れて嬉しかったって思っていただけたら嬉しいです!


STARGAZER、Voice、Macanas.


この3曲はそれぞれ違う雰囲気の曲なのでパフォーマンスをしていてとても楽しいです!


だから皆さんにはこの3曲のそれぞれの良さを発見してもらえたらいいなーって思っています!


でも、今の僕達のパフォーマンスでそれを見つけるのはなかなか難しいと思います


だからこれからもっともっと成長して、最高のパフォーマンスを作り上げていきたいと思います!!


そして、曲の良さを色々な視点から楽しんでいただけるようにしていきます!!



これからも、僕達のことを見ていてください!!




久しぶりに自然の話を!


今日月が大きいですよ!!!


見た人いるかな?


こういう自然の変化を見つけるの、すごく楽しいです!!


ぜひ皆さんも生活の中に自然を見る時間を取り入れてみてください!!









このイノシシ君のブローチ、すごくお気に入りです!!

でも光咲とりょうちんに狙われました笑


では!!


来週は柏の葉ららぽーとで、リリイベがあります!!


ぜひ会いに来てください!!



風邪には気をつけてくださいね!


またね!!