みなさんこんにちは。
平成も残すところあと3ヶ月半ですねー。

みなさんは今年の目標どんなかな?
ぼくは、ダンス、歌、演技、楽器をもっと勉強して少しでも上手になることと、小学生から中学生になるので学校生活も積極的にしたいです。

あと、学校で嬉しいことがありました。
校内書き初め展で金賞をとりました。
字が上手くなりたかったから嬉しい!

バトルキッズでは、お兄さんたちに負けないようにみんなでレッスンがんばってます。

レッスンの空き時間にしおんとそらと3人で遊んできたよ!
前に蒼大くんも問題にしてたから、ぼくも!
星男祭で僕が着ていたマントは誰が着ていたマントでしょう?





答えは、小泉光咲くんでした。
すごいうれしかった。
応援ありがとうございました。

最後に
先日発表になりました!

スタメンKiDSワンマンライブ〜番外編〜
http://ebidan39.jp/news/news6931/
に友情出演させてもらいます。
今からすごく楽しみです。

19日(土)からチケット一般販売が開始です。
会いに来てくれたらうれしいなあ。

秋葉梨駈でした。