こんにちはー!


一心です

 

1月13日

BATTLE  STREETのリリースイベントのオープニングアクトとして出演させていただきました( ¨̮ )

来てくれた皆さんありがとうございました☆

僕たちBATTLE BOYS SENDAI

『KIZUNA』と『真っ白な恋』
を披露させていただいたんですが
どうでしたか?


真っ白な恋
少し振りが変わってたの気づいた人いたかな(° ꈊ °)?!

気づいた人は挙手お願いしまーす🙂✋

気づいた人凄い(⊙ꇴ⊙)よー!
EBIDANSENDAI検定2級あげちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و


笑笑

BATTLE  STREETのパフォーマンス
みさせてもらいました!
SENDAIメンバーはMACANAを聴くと歌って踊っちゃうんだよ~(^^♪

一緒に振りが出来るとか
盛り上がる曲いいよね!

控え室では
バトルストリートのメンバーと
話が出来て嬉しかったな(° ꈊ °)✧キラーン

また仙台に皆来てねー(*゚∀゚*)



次に皆さんに会えるのはいつかな〜??


BATTLE BOYS 3rdステージも引き続き
応援❤お願いします✨


ブログ見てくれてありがとう😊


それでは


ばいはーい

 

 

 

バトストこうさく
かっこよかった( ¨̮ )✨

こうさくって髪型セットするの上手いな

僕は勉強中。。。がんばります