どうも!  吉澤要人です!!


昨日の仙台、今日の豊洲に来てくださったみなさん、寒い中本当にありがとうございました!

現場には来れなかったけど、応援してくれた皆さん!届きましたよー!ありがとう!!


昨日は7人でしたが、今日は空人くんがいなかったので6人でのパフォーマンスでした!


今日のパフォーマンスで、改めて空人くんの存在はとても大きなものだなっということを感じました!!



そして昨日の仙台は、僕にとってもバトストにとっても初の仙台でした!!


仙台はやっぱり寒いのですね笑


新幹線から降りた時はそこまで寒くないな って思ってたんですけど駅構内から外に出た瞬間びっくりしました笑

本当に寒かったです!


でもライブでは皆さんと一緒に盛り上がれたのでとっても暖かかったです!


あと、牛タン美味しすぎました!!!


また仙台でライブをしたいです!





何回かリリイベをしてきて気づいたことがあるんです

それは、Macanas.で、一緒に踊ってくれる人がどんどん増えているなっていうことです!!

本当に嬉しいです!


でも、まだ恥ずかしくて踊れないよぉーって方がいると思います


一緒に踊りましょうよ!!  


今の倍以上この楽曲で楽しむことが出来ると思います!!


いつかは皆さんのペンライトが一緒の動きをして、僕達と皆さんが全員で踊ってるMacanas.をやりたいです!!


昨日今日と来てくださった方は体が冷えてると思いますので、暖かくしてくださいね!


生姜がいいらしいですよ!



久しぶりにこの話を、


今日は本当に良い天気でしたね!!


雲ひとつない青空でとっても気持ちが良かったです!


でも僕は少し雲がある空が好きですよ!


あと、冬は星空が最高に綺麗です!


皆さんも、ぜひ空を見てみてくださいね!!




まだリリイベは続きます!!


ぜひ、会いに来てください!!!




この写真左にみんな寄ってるね笑


では!!

また会えるのを楽しみにしてます!