やっほ~!たかとです!!



今日は寒い中、BATTLE STREETのリリイベに

来てくれた皆さん!


リリイベは行けなかったけど応援してくれた皆さん!



ありがとうございました😊





BATTLE STREET初の仙台LIVEということで!




皆さん!どーだったでしょうか??




自分的には!!


Macanas.のところで一緒に手をpushしてくれる人がいて本当に嬉しかったです!!



あと、他の2曲でも盛り上がりpointを僕たちで

考えて、皆さんに伝えていきたいと思いました!




あ!そうそう!!




Voiceで、僕が『Aah!』って高い音をだすところを今回、アレンジで大人っぽくしてみました!



こんな感じでリリイベを重ねていくたびに、

変えていきたいなぁと思います!




明日1/14は、ららぽーと豊洲でBATTLE STREETの

LIVE!!!



僕は、諸事情によりみんなに会えないんだけど、



その分、レアなパフォーマンスが観れると思うから!!!!!!




本当に!観に来てください!!




じゃ!この辺で!


最後まで読んでくれてありがとうございます😊


またね~!!




p.s.


LIVE終わりに皆んなで牛タン食べに行ったよっと。(写真はソロですけどw)