今日は、BATTLE STREETの

リリースイベントの


オープニングにださせていただきました
 

 

 

今回、真っ白な恋とKIZUNAを



披露したんですがどーでした?



トークでは、今年変わる年号を

予想したんですけど


僕の年号なんかドラマチックだったよね



僕たちが終わったあとは、BATTLE STREET

のパフォーマンス、


僕舞台袖で見てたんですけど


パフォーマンス凄かったです


今日は、イービーンズ10階で、

やったんですが



その1つ下のフロアで行われている「カナヘイのゆるっとタウン」

が明日で終わってしまうんですよ


僕行ったんですけど面白かったです



それがこちら

 


暗闇の場所があったんですけどその


小さいあかりが綺麗でした!




明日で終わるけど行けたら行ってね!

(しゅーとがよろこぶ…)





そして最後みんななんか忘れてないですか



明々後日に誰かの誕生日です!


それは、日向冴の誕生日だよ



あれ?忘れてた?っうん忘れてないよね!


 

日向冴は、16日で12歳になります


誕プレ何にしよっかなー


いいものあーげよ



っとゆうことで今回は、
ちょっと長くなっちゃったけどこの辺で


バイビーノー