みなさん



こんにちは(^^)

 

 

 

↑半分りょうちん和人



バトルストリートのリリースイベント仙台に来てくれた方ありがとうございます!



僕はバトルボーイズ仙台として、バトルストリートとして出ました!!



バトルボーイズ仙台の「KIZUNA」で、一番最初自分歌うところがあるんですけど、そこつっかかっちゃった笑





バトルストリートでは2019年初めてのイベントでした!



どうでしたー?



今回はいつも最後にやっていた「Macanas」を一番最初に踊りました!



一緒に踊ってくれた方もいて凄く楽しかったです!!




まだ知らんない方は知ってる方に教えてもらってください!(俺が教えないんかーい)



明日は豊洲でリリースイベントがあるので、



予定が空いてる方は是非来てください!!



そしてたくさんの方を誘ってください 笑



よろしくお願いします!





それでは



明日ね!



バイビー(^^)/~~~


 

 

 

↑潤さんが二人笑笑