ミロです!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)


 


新年のあいさつ、遅れてすみません!


まずは、去年の年末にさかのぼりますが、
星男祭☆
来てくださった皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました!

僕は2年ぶりのステージでした。

オープニングアクトで参加させてもらいましたが久しぶりに踊って、しかも歌まで歌えてすっごい嬉しかったです!!
本当にありがとうございました。
緊張もしたけどそれ以上に楽しかったです☆




はい、ここからお正月の話に戻りますʕ•ᴥ•ʔ

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?
僕は、鹿児島に行ってきました。

地方に住んでるおばあちゃんも僕と同じ歴史好きなので、お年玉に鹿児島西郷どんめぐりの旅をプレゼントしてくれました!笑
かいりが出ていた大河ドラマの撮影地にもなった仙がん園にも行ってきたよ。
(かいり羨ましい〜!菊次郎かっこよかったよ!)


 


仙がん園は、鈴木亮平さんと渡辺謙さんが相撲をとっていた場所です。

島津斉彬、本当にかっこいい。

次はいつか大阪城の旅に行きたいなー。
ちなみに僕が1番好きな武将は真田幸村です。

今年の大河ドラマも始まりましたね。
いだてん、見ました。
宮藤官九郎さんの、木更津キャッツアイやあまちゃんもかかさず見ていたし、大好きな方だから楽しみです!
いつか宮藤官九郎さんの作品に出演してみたい!それも夢の一つです。


最後に
皆さん今年の目標はありますか?

僕はダンス一つ一つのキレ、細かい動きをもっと上手くなれるようにがんばりたいです。

幼稚園の頃からクラスに自分で特設ステージを作り踊っていて、自分のリズムや、大好きなヒップホップのように自由にのれるのは多分得意なんだけど、しっかりキッチリ踊るダンスは僕には努力が必要です。
でも出来た時の喜びはすごいです。
バトボの先輩達は本当にダンスが上手く日々勉強させてもらっています!

皆さん、ダンスで何かアドバイスあったら是非コメントで教えて下さいʕ•ᴥ•ʔ
あと今年の目標も聞けたら嬉しいです♪


次は、
今日発表になった!
スタメンKiDSワンマンライブ〜番外編〜
に友情出演させてもらいます。
うれしいー!19日からチケット一般販売です、会いに来てくれたら更にうれしいです。

では!
最後まで読んでくれてありがとうー!


 




ミロ☆