こんにちは、スマイルプリンス
久昌歩夢です(☆ω☆*)

昨日の豊田合成リンクイベント、寒いのに
会いに来てくれてありがとうございました。



久しぶりのえびなごのイベント
どうでしたか?
楽しんでもらえましたか?
けもパンは何人かのファン人達が一緒に
踊ってくれてたりして、ステージの上で
踊りながらみーんなで一緒に踊ってるみたい
な気持ちになって、楽しかったよ!
こうやって、名古屋の曲をもっとたくさんの
人に知ってもらって、みんなで一緒に楽しく
ライブが出来たりするのっていいなぁ〜って
すごく思いました。
ありがとうございました<(_ _)>

スケートはみんなやった?
僕は前におうちゃんとるっきーが連れてって
くれて初めてやったけど、あれめっちゃ
楽しいねぇ!!
るっきーと僕は初めはモタモタのグダグダで
でも、おうちゃんはスイスイ滑ってて…
おうちゃんって、何をやってもかっこいいな!!



モタモタな2人とスイスイ滑るおうちゃんです!笑笑

19日にも豊田合成リンクでイベントをやります。
ライブと特典会で長い時間の外でのイベント
なのでみんなあたたかくして、いっぱい服を
着て、手袋して、マフラーもして風邪ひかない
様にして見に来てねぇ( ˆ♡ˆ )
待ってまーす!