やっほ
 
 
こーへいやでっ!!
 
 
たかしくんの挨拶好きだ
 
 
 

 
 
 
またまたやってみたよ
 
 
ロック画につかってね
 
 
会えない日が続いてるから、携帯開いたら会えるようにしたよ笑
 
 
 
またブログの企画募集するね!
 
 
なかなかできない事もあるけど、どんなことしてほしい??
 
 
いつも、どんなブログあげよっかなーって結構考えるけどそろそろネタ切れやねん笑
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
 
 
ここに詳細とか載ってると思うけど、去年の上旬に撮った大学生映画(ゆめゆめ忘れず)が2月に神戸県立美術館にて上映されます!
 
 
興味のある方はぜひ
 
 

 
 
 
あ、先にゆっとくね
 
 
演技は上手くないよ!
 
 
むしろ下手やから、あたたかい気持ちで見てね笑
 
 
 
BATTLE BOYSの投票の方もみなさんほんとにありがとうございます>_<
 
 
たくさんの方がハート押してるよ!って言ってくれてて、ほんまにうれしいです!!
 
 
早く恩返ししたいな
 
 
 
会いたいし
 
 
 
 
Q.
りょうくんの好きなところ3つ教えてくださいな!
 
 
A.
いっぱいあるで!
 
 
色々気にかけてくれてるとこ、おもしろいところ、かっこいい、優しい...
 
 
あっ3つ超えてた笑
 
 
Q.
滉平くんの好きなキャラクターって何?
 
 
A.
AAAのえ~パンダってしってる?
 
それのオレンジがめっちゃめっちゃ好きなんです笑
 
にっしー、、、
 
 
 
 
それじゃね!
 
 
ばいび
 
 
 

 

 
 
 
(画質粗めでごめん笑)