みなさーん

こんにちはー😁



はるまです!

 

初詣に行きました!



おみくじ

引いたんですけど

吉でした…

まぁまぁかな?







今年初めて未来ノートを書きました。みんなは書いたことある?



僕この前書いたんですけど

ちょっと難しですね~





新年初のイベントが3日に

ありました!



今年も朝のお出迎えをさせてもらいました。

みんな朝早い中、そして寒い中

来てくれてありがとうございました!



寒かったよね。風邪ひかなかった?

大丈夫?😷



真っ白な恋の時にちょうど雪が

いい感じに降り出して

曲とすごく合ってて、ちょっと感動しました





それに、久しぶりに着た衣装がみんなキツキツだったり短くなっててビックリ!

短パンが履けなくなってて

はくとのスキニーを借りたんだ!



では、その時のメンバー写真!

 

 

 

 

下に隠れているのがこうさくだよ



そして13日に

イービーンズ10階  13︰00に

BATTLE  STREET

のイベントがあります!



僕達はオープニングアクトとして

出させてもらいます!



寒いので

暖かい服装で来てくださいね!



冬休みが終わってしまった😫

テストが!!



では!



ばいちゃー🤗