こんばんは🌙😃
皆さんお正月休みどうでしたか❓
 
 
初詣行きました❗
しっかりお参りして、おみくじ引いたら大吉❗❗
良い事いっぱい書いてあったよ✨
 
幸運みくじ?みたいのもあって、そこでも大吉出ましたー❗❗
賞品で、うどん&そばセットをもらいました😋
 

 
 
すごーく長い麺で、よく見たら『なが生きそば』って書いてあったので、とても縁起がいいから、じぃじの所に送りました😊
 
 
大好きな梅ヶ枝餅も食べたよ💕
 

 
 
 
年明け久しぶりにメンバーにあって、何話そうかな💦て僕本当はドキドキしてました😁💦
 

 
 
 
メンバーと一緒に食べるラーメンは、楽しくて美味しかったよ😃🎶
 

 
 
さっくんとツーショット撮った事なかったから、一緒に撮ろう❗て声掛けたけど、またドキドキしちゃった笑
 
 

 
 
初ツーショ😆
 
 
今年は良い1年になりそう✨
 
じゃ またね👋😃 叶偉