みなさん!!明けましておめでとうございます!

吉澤要人です!!





年初めに絶景を!

お気に入りの写真です!



2019年が始まって、みなさんもうなにかしましたかー?


僕はまだ何もしてないです笑


でも元日が晴れてほんとによかったですよね!


今年1年を青空で迎えることが出来ました!


今年の空にも期待が出来ますね!


春夏秋冬って言うのがあるけど、1年の流れで言うと冬春夏秋冬ですよね


1年の間に冬だけは2回あるんですよ!


冬が好きな僕にとって、世の中の1年というのはとってもいい1年です!


冬が大好きなんです笑


なんでこんな話をしたかと言うと


僕の決意というか今年1年をどう過ごしたいかを話すためです!



冬から始まり冬で終わる2019年という1年、
今始まったこの冬を年の瀬の冬にどう迎えているか、どう迎えたいか、


僕はとにかく誰が見てもかっこいい、そう思ってもらえる男になっていたいです


それはパフォーマンスがかっこいいというのもあります

でも人間性としてもかっこいいと言われる人になりたいと思っています



だからそのために、今年は一つ一つのチャンス、機会を大切にしたいと思います!

自分をしっかりと見つめながら生活します!


それがどういう意味なのかわかりにくい決意だけど、僕はこの決意を胸に今年1年努力したいと思っています!!



僕がEBiDAN入ったのはもう一昨年の話です


2年近く皆さんの前にたってパフォーマンスをしていると本当に思うことがあります


それは、皆さんの応援のおかけで僕は今こうして目標に向かって仲間と頑張れているんだということです


だから今年もたくさん応援していただけるように頑張ります!!

皆さんの応援には何年間でも答え続けます!!


皆さん!今年1年よろしくお願いします!!!!

ついてきてくれますかポーズです!笑








そして、バトストのリリイベもありますよ!!


1月13日、仙台でのリリイベが今年のライブ初めです!!


ぜひ、会いに来てくださいね!!


東北地方に住んでて、いつも東京に会いに来れないよーって方はぜひ!この機会にお会いしましょ!


今年のリリイベは各地に行きます!


駆け抜けていきますので、みなさんついてきてね!!


では、この辺で!


今年のライブ納めの時に、いい年だったって言葉を聞けたら嬉しいです!!







潤くんとの初めてのツーショットです!笑
(2017年初夏)


では!!!