みなさぁ〜ん!!!!!!!!!!!!!
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
あけまして!!!!!!‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧
 
おめでと~ございまぁぁぁぁ〜すっっっ!‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
徳井太一ことたぃたぃですっ゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
 
昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いしますっっ!‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
 
たぃたぃ今年の初詣は〜〜〜..............
 
 
 
恵比寿神社!!!ヾ(●´∇`●)ノ
 
お正月は東京に帰ってきたので行ってきました!(∩´∀`∩)♡
 
たぃたぃおみくじを引いたのです(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩
 
ことしのたぃたぃの運勢は...
 
なんと!( ˙_˙ )
 
なんと!Σ( ˙꒳​˙ )!?
 
な、な、なんと!!!∑(๑ºдº๑)!
 

 
 
 
 
大吉〜〜〜〜〜!!!!!!!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
 
たぃたぃは2年連続大吉だたよ!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
たぃたぃ今年もぜっこーちょう!!
 
いっぱいいいことありますよ〜にっ!゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。

そしてみんなにも大吉のお裾分け(∩˃o˂∩)♡
 
 
 
 
 
そんなたぃたぃの今年の目標は〜〜〜
 
動画で言った以外ね( •ᴗ•)*♪〜〜〜
 
 
 
 
アクロバットできるようになる!!
゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。
 
 
 
アクロバットできる人ってかっこいいよね!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
 
たぃたぃ運動神経あんまし良くないから(๑o̴̶̷᷄﹏o๑)すぐ怪我しちゃうからやりたい〜!!って言ったらいっも止められるんだけもね(´>∀<`)ゝ))
 
今年こそできるようになりたいなぁ〜!!
 
側転とかそくてんとかソクテンとかできるようになりたい!!° ✧ (*´ `*) ✧ °
 
がんばるぞい!!✧٩(๑❛ᗨ❛๑)
 

 
 
 
あ!あとうれしいことがあったよ°+♡:.(っ>ω<c).:♡
 
 
 
 
大和にあけおめぇぇぇーーー!!ってLINEで送ったの!そしたらね!
 
 
「3rdは絶対に豊洲PIT一緒にたとな!!今までの分も全部豊洲PITでみんなにお返ししよう!」
 
 
って言ってくれて!!(。>ㅿ<。)
たぃたぃほんとにうれしかったの( ̄^ ̄゜)
 
ちょっと不安になっちゃってたんだけどさたぃたぃほんとに心強くてさ!!
 
頼れる仲間がいるってしあわせなことだよね(´。✪ω✪。 ` )
ほんとにありがとう☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.
 
 
一緒にがんばろう!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง
 
 
 
 
 
 
東京旅行のおしゃしゃもまたいっぱ〜いあげるからね!(((o(* ˙-˙ *)o)))
たのぴみにしててね!!
 
ということで!今回はこの辺で!!


久しぶりにおばあちゃんのお家に帰ったんだけどね(๑°ㅁ°๑)
幼馴染に会えたのも嬉しかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
それとね、ずーっとずーっと小さい時からたぃたぃのお手手離さず大切に握ってくれて色んなこと連れて行ってくれたり、色んな経験させてくれてた、たぃたぃのおばあちゃんがね、たぃたぃよりずっと小さくて
今度はたぃたぃが大切に握りしめて離さないように、たぃたぃが守っていこう!!!って思った帰省だたよ!!!

 



たぃたぃみんなのことも離さない!!!寂しい思いさせない!!!
だってたぃたぃは立派な日本男児だからね( •̀ .̫ •́ )

そうそう!!!
旅行中ままこだけお病気でずーっと具合悪くて大好きな伊達巻食べれてなくて・゚・(。>д<。)・゚・
今日元気だたから買いに行ったらもう売ってなかったよ:;(∩´﹏`∩);:たぃたぃ伊達巻作れるように頑張らなきゃ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

あと1週間☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶
今回こそ!!!
絶対かっこよくなるから!!!
応援よろしくお願いします!!!
ではでは!!!
 
 
まったね〜〜〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ 
 
 
 
 
 
                                 ♡たぃたぃより♡