明けまして、おめでとうございます㊗️🎌

皆さんは、どのようなお正月を過ごしましたか?🎍

僕は学校の友達のみんなと一緒に年末を過ごし新年のカウントダウンをしてみんなで神社にお参りに行きました。⛩🙏


そして、お正月は、おばあちゃんちに行ったり

一般参賀にも行ってきました。

今年は平成最後ということもあり、とにかく人、人、人で凄かったです、、💦

平成も4月に新しい年号が発表。次はどんな名前の年号になるのか想像もつかないけど、僕はお正月から今年はいいスタートがきれそうです。



浅草では、きびだんごを食べたり、、、

ほんとに美味しかった、、、😋

食べたことあるひといますか?

是非、浅草行ったら食べてみてください😋

あれは、浅草名物なのか?ww



お正月ってあっという間だけど

ゆっくりとしたお正月を過ごせたかなって感じです。

ゆっくりというか、慌ただしい?ww

あと僕の大好物はお雑煮なんだけど、最高記録は10個ww

みんなは最高何個くらい食べるのかな?

おせちがあるから3個か?4個か?くらいかな?





そして今年はイノシシ年ということもあり

イノシシ生まれの皆さん、おめでとうございます。🎉㊗️✨✨✨

年オンナ、年オトコの年になりますが、素敵な1年で

ありますように、、、🙏





そして、

2019年✨✨✨

皆さまが幸せで笑いがたえない楽しい1年であります

ように祈っています🙏











そして昨年はDAN⇄JYOのメンバーとし

色々な経験をさせて頂きました。

怪我が理由で続けていくのが難しくなり

このような形となってしまいとても残念です。

ファンの皆さま、スタッフの皆さま、ダンスの先生

色々と励ましてくれたメンバーのみんなには感謝でいっぱいです!

 

ありがとうございます!

今年はみんな、ものすごく忙しい年になるけど

頑張ってね!応援してるからね!✨✨✨



僕の今年の抱負は、膝の怪我を100%の状態に治してまた皆さんの前でいつかパフォーマンスができることを楽しみに治療に専念していきます!

そのときは、是非また応援してもらえると嬉しいです。


最後まで読んでくれてありがとうございます😊


では、では、またね〜👋



LOVE YA ❤️ JEFFREY TARO