皆さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



初詣に行ってきました!

年末年始は祖父母の家で過ごしました!

久々にいとこにも会ったよ~。

大きくなっててびっくり(笑)

ここでめちゃくちゃ可愛い、いとことツーショット!



年末に言いそびれましたが、昨年は応援してくれた皆さん、ありがとうございました!

今年は高校生になり(予定...)ます。
お仕事も学校生活も頑張って猪突猛進しますので、応援よろしくお願いします!

ここでニュースです!

1月25日公開の「愛唄-約束のナクヒト-」に、ちょっとだけ出演しています!

とても素敵な映画なので、皆さん是非ご覧下さい!

最後に、戌年終わりましたが、僕の可愛い弟達です!



ではまた!!