新年明けましておめでとーございます!

蓮です。

 

 

 

 

 


皆んなはお正月🎍どう過ごしてますか??

僕は大分に家族で旅行に行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

 

 


年末のテレビは好きなアーティストさんが出てたので紅白見ましたーー!

白が勝ちましたね笑




えび福の皆んな明けましておめでとう🎍

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊





湯布院は寒い〜😊😊😊😊☺️☺️

 

 

 

 

 


温泉がちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー気持ちよったです! 



早く起きれんくて日の出🌅見れんかった🤪 

 

 

 

 


フクローと撮りました‼️
さっきこっち見てくれたのに😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫ちゃん🐈
動物達をいっぱい写したよ!
可愛い😍



前のブログでも言ったけど、
今年は人一倍努力して頑張りたいと思います!

応援してくれる皆んなと、もっとたくさん会えるように頑張るからね(^_−)−☆

応援よろしくお願いします‼️

        ぶいびーー

                                         蓮🌺