どうも波に煌めく波空斗です!

新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします🥺

去年は、星男祭、D7など、思い出に残る出来事がとっても沢山あって楽しい一年でしたー!みなさんのおかげです!

という事で!今回は、みんなに朝の日の出プレゼントーーーーーー!
どうぞ!

 

 

 

たまには海の景色眺めに行くだけでも何かがかわったり、気持ちも爽快になるからとってもおすすめだよ(^^)
行ってみて(^^)

 

 

朝日と一緒に撮ってみたんだ!やっぱり海と砂浜で撮る景色は、最高だよね!
色々振り返ったり目指す目標を誓うには、とっても良い景色‼️




さぁ!画伯コーナーに行ってみよう!
前回の答えは、クリスマスツリーでした!

次は、これ!!
 

 

 

 

今年は、去年より沢山のイベントに出てトークをしっかりするために小説わ読んだり

毎日好きな曲を聞いて歌頑張りたいと思います‼️
勉強頑張ります(^^)v


何回も言うけど今年もよろしくね!

そんじゃ!バイちゃ👋