ゲームが大好き!
アニメが大好き!
漫画が大好き!
 
BATTLE BOYS OSAKAのコスプレ今回もお休み系男子!西村零です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
 
 
 
ブログ更新遅くなってごめんなさいm(。_。)m
 
 
 
 
Memorys of 2018 ~EBiDAN OSAKA~たくさんの方が観に来てくれてすごい嬉しかったです!(*≧∇≦)ノ
 
 
2018年いろんな事があったけど…
 
 
すっっごい楽しい一年になったよ!
 
 
バトルボーイズが始まったり!
初舞台に出させてもらったり!
初めてレコーディングもさせてもらったり!
他にもいろんな事があったけど、
 
 
それもこれも皆が応援してくれたおかげやと思ってるからほんまにありがとうやで!
 
 
最後にメンバーの皆の写真~
 
 
 
 
 
 

 
 
2018年ほんまにありがとうございました!2019年もよいお年を!
 
 
零でした〜
Bye-Bye!