2018年も残りわずかですよ
去年も思いましつが1年経つのがほんとに早いです。


この前の仙台におじゃました時の写真です。



仙台メンバーとは時間が無くて写真撮れませんでしたが仙台のみなさんありがとうございました。



今年は1st 2ndとBATTLEBOYSの全国選抜に選んで頂き、たくさんのイベントで各地を回る事が出来ました。そして各地でみなさんと会えて元気をもらいました。



夏は撮影で坊主になったり、応援してもらって選抜になれたのにEBiDAN THE LIVEに出られなかったり、みんなをビックリさせたりガッカリさせてしまったこともあったと思います。



それでもずっと応援してくれて本当にありがとう!




僕も撮影が終わって戻った時には回りの状況も変わっていたりして戸惑った時もありましたが、みなさんのコメントや誕生日のメッセージカードに励まされました。



いつも支えてもらっている僕に出来る事は1つしかありません。
これからも全力で頑張っていきます。




文章を書くのが苦手で伝わりずらいこともあると思いますが感謝の気持ちだけは伝わるといいな。



他に伝えおきたい事が2つほど



今公開中の映画「春待つ僕ら」の撮影に清凌高校バスケ部員役で参加させて頂きました。

初の映画の現場が尊敬する北村匠海さんの出演する作品で、更に監督が大好きだった映画「ROOKIES  卒業」の平川監督 でほんとに幸せ者です。
久しぶりにバスケも出来て、練習からみんな本気だったので本当の部活みたいで楽しい現場でした。
スクリーンの中で僕の気配を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。




もうひとつは雑誌「Ray」さんの2月号にちょっとだけ載せてもらっているので良かったらチェックしてみて下さい。
取材の時、緊張して中学2年の時って言ってたみたいだけど、中学3年の時です……



最後はこんな感じになってしまいましたが2019年もみなさんに成長した姿を見せられるよう頑張っていきますので応援よろしくお願いします。


ちょっと早いですが
良いお年をお迎え下さい。