どうも!龍之介です!

みなさんとつくった

平成最後の思い出「星男祭2018」

2部ではスペシャルゲストの

M!LKさんが出演しましたね!

僕はまた、柔太朗君と会えて

とても感動しました!

そして、2部では

バトルボーイズ各地の曲のパフォーマンスを

披露しました!

仙台選抜のメンバーは「真っ白な恋」の

ほんのりとした恋の曲をパフォーマンス

してました!

そんな、歌とダンスを披露した

仙台選抜のみんなと裏で沢山話して

しあわせ見つけた〜んだ〜♪
 


可愛い柊斗君も!見つけたんだ〜♪



そんな幸せな時間はあっという間に終わり

最後の「恋のDing Dong」

みんなと踊れて、本当に楽しかったです!

また、1年後この思い出を思い出しながら

みんなで歌って踊れたらいいと思います!