メリークリスマス。oOo。.:♡

旺太郎です!



皆さんはどんなクリスマスだったかな??


ボクは昨年、手紙を書くのが遅くて
プレゼントもらえなかったから

12月になってすぐに書きましたー(^-^)v
今年は届いてたー⤴︎⤴︎

念願のニンテンドーSwitch!
めっちゃウレシイ(≧◡≦)

サンタさん、ありがとうございます!!



そうそう、この前るっきーとアムちゃんと
遊んだよ〜

オアシス21の豊田合成リンクでスケート!
めーっちゃ楽しかった〜♫


るっきー、写真ありがと!

転んでも氷じゃないからぬれないし
寒くなくていいねっ

1月からえびなごのイベントも
ここ、オアシス21であるので

ぜひ!見に来てくださいね〜



あ!今日は22時から
CBCラジオ、永岡さんの
ナガオカ×スクランブル、月イチコーナー
月刊EBiDAN×NAGAOKA放送でーす!

今日のメンバーは
まさる、嵐、アム、そして、旺太郎だよ
まさるは初登場だから、お楽しみにー☆

いつものように
1部と2部に分かれて放送されますよー!


まさる→おーたろ→アム
みんなのキメ顔w


年末寒波がやってくるらしいので
皆さん、風邪ひきませんように、、



旺太郎